A Year of Mornings

素敵な本というか写真集を見つけました。
2013-11-03 15.10.50

↑”A Year of Mornings”
[amazonjs asin=”1568987846″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”A Year of Mornings: 3191 Miles Apart”]
↑ペーパーバック
[amazonjs asin=”B00DLIU8OG” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”A Year of Mornings: 3191 Miles Apart”]
↑Kindleバージョン
洋書。
アメリカのメイン州とオレゴン州に3191マイル離れた2人が
朝10時までに撮った日常の写真をブログにアップするというプロジェクトから生まれた本。
ブログは現在閉鎖されていますが、その1年の記録が一冊なったもの。
ほぼ毎日1枚のペースで日付とともに、かなり家庭的ですが、かなりおしゃれな写真が掲載されています。
最初見たときは北欧かな?と思ってしまうような雰囲気。
(ふちがちょっと錆びたホーローとか)
今頃の日付の写真↓
2013-11-03 16.16.31 2013-11-03 16.16.25

私はKindle版を買ったので写真がちょっと変ですが。。。

私、朝が好きなんですよね。
特に週末、土曜の朝なんてとっても。
朝日が指していい天気になりそうだったらもう最高。
パンケーキ焼いちゃうねw

これは私にとって、時々眺めて自分のラフスタイルや過ごし方、気持ちの持ち方、
何気ないモノの選び方をもっと慎重にしようと気を引き締めるための写真集になりそう。
何度でも見たくなる写真集です。
2人の、2家族のものすごく生活感がうかがえるのにおしゃれという、
そういういみですごいなぁとただただ脱帽。
こんな生活したいなぁと思わせてくれるおススメの写真集です。

天気のあまりよくないこんな日は家でのんびり読書もいいですよね。
実は風邪が昨日の夜から悪化して今日は一日ほぼベッド。。。
気をつけなくちゃ。。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す