Halloween!

今日はハロウィーン。あ、ハロウィン?w
そんなにばっちりではないけど、ちょこっとハロウィン気分が味わいたいので、
Flying Tigerでハロウィングッズをゲットしてきましたw
(Flying TigerとASOKOのお店の様子は昨日のHarajukuで書いています)
2013-10-31 04.53.55-2 2013-10-31 04.54.57

かぼちゃのペーパーオブジェ(?)とふくろうのライト。
ふくろうはハロウィンに関係ありませんがw
かわいかったし、こういうライトが欲しかったのです。
かぼちゃは100円、ライトは500円でした。
Flying Tigerの価格帯はそんな感じです。
2013-10-31 04.55.09

おばけのガーランド。
ハロウィンぽい。
2013-10-31 04.55.56

おばけは白で色がないのがさみしい気がしたので、これも。
ハロウィン関係ないけれど、鳥のガーランドです。

息子が帰ってきたときにびっくりしてくれるかなぁ。楽しみ♪

あと、今年は夜のメニューもかぼちゃを使ったハロウィンぽいのにしようかな。
かぼちゃのスープとグラタン( ´艸`)の予定です。

ではでは、
Have a happy Halloween!!

Chiexxx

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す