Nail Trend

今シーズンのネイルのトレンドを集めてみました。
October_FallTrends_700x400

今シーズンのネイルのトレンドは↑の4つ。
ダークカラー、カラーブロック、マット、三日月フレンチ。
マットは質感がレザーに似ているということで、レザーアイテムのトレンドに合わせてトレンドみたい。
ニュースソースは前にもちょこっと紹介した(A Little Box from ParisBirchbox
三日月フレンチはやっぱり自作のシールを使うのがいいみたい。
三日月が残るようにまるく切り取ったシールやマスキングテープを貼ってからマニキュア(↑の写真の例だとゴールド)をオン。

6e90b25ed60fbf25ea9df94a9d75b856
51d5099f99d5bdf8072c911b0b82b778 8180e01fe8376464eb0176dc6493820d ca0dd88ce7c44b4da73106feb52d9585

↑各ブランドもダーク系のカラーを出してますね。
d41bbdf9d85baca3809430eb6f3bb6f9

↑こんなトレンドカラーの情報も。
eb98831afc856e2d4c0b1455f9d5d6ac 0e525641584121ec0bbb5f6a06cc8a47

↑カラーブロックだとこんな感じのもかわいい。けど、特に一枚目のは秋っぽくないw

 やっぱりダークカラーを選びたい。
デザインなしの、一色のべた塗りもダークカラーだと様になりますよね。
大人っぽい色をつけたいなぁ。。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す