ENTIRE Isabel Marant for H&M

さっき更新したばっかりなんだけど。。。。
そして、もう、このタイトルは何度目だろうという感じだけれど、w
誰もが、もちろん私も気になっていることなので。
現地時間の10月24日、イザベル・マランとH&Mのコラボコレクションの全アイテムが公開されました!
ちょっと興奮!w
一覧にまとめてみた↓

h&M -22 H&M -38 H&M -54 H&M -lst

一つ一つのアイテムをじっくり見たい方は、こちらでどうぞ

お披露目(?)パーティーもあったようで、ブロガー、Elin Klingも参加しています。
パーティーの様子↓

Marnt-Pour-HM-Party
↑”elin Kling“より

前回のイザベル・マランのコレクションのアイテムそっくりそのままというアイテムも、
今回のこのコラボコレクションには含まれているようで、使いまわしじゃないかという話もちらほらあるにはあるんだけど。
ま、変に安っぽいデザインになるよりはそっちのほうがいいのかもですよね。
価格自体は断然低いわけだし。
何年か前のというか今のその方針は変わってないようだけど、
UNIQLOとアレキサンダー・ワンやG.V.G.V.のコラボはやはりデザインがズバリUNIQLO向けでしたからね。
それよりは買う方のテンションは上がるかもしれませんよね。

私個人としては、使いまわしという点多少テンションは下がるものの、アイテム自体に魅力があるので、
やっぱりほしいです。すべてがすべて全くの使いまわしというわけじゃないしね。
それにこの価格でイザベルの服は買えないので。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す