Breakfast

2013-10-26 06.28.14
今日の朝ご飯・゚:*(pq′з`*)
今朝はご近所の昔懐かしい感じのパン屋さん、
とういうか、お惣菜を市販のパンに詰める系のお弁当屋さんと言ったほうがいいのかな?
で初めてパンを買ってみました。
この、ラップに包まれた感じがいいでしょ?
2013-10-26 07.23.15-1
オレンジジュースもいれて朝ご飯。
なぜだか気になって買ってしまった、シューマイロールw
(一枚目の写真では懐かしい感じの袋に入っています。)
朝からはちょっと重すぎたかもしれませんw
土地柄、ガテン系の方々が寄る確率が多いお店のようで、こういうメニューもおいてるんだろうなぁ。
卵のサンドイッチは手作り感のある味.(*^U^*).
こういうパン屋さんて、たまに見かけたりするけど、食べログとかで探してもなかなか見つけるの難しいですね。
近所にあるとも限らないし。近所にあってラッキーかも。

雨でというか台風で、心配なことも多く、まったく気分の上がらない朝でしたが、
いつもと変わったことをするとちょっと気分転換。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。
ブログもゆるっとしたポストでw
ま、こんな日もないとね。

最近、どうも生き急いでいる気がしてならなかったんだけれど、

ちょっと一息つけたかな。

さて、雨が弱くなったら走ってきたいんだけどな。。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す