Halloween Nail

みんなハロウィン、何かするのでしょうか?
私は今のところ特に何かする予定はないかな。
仮装パーティーとかするの?どれくらい浸透しているんでしょうね、ハロウィン。
飾り付けくらい?
ただ、ネイルとかちょこっとハロウィンぽさを味わうのはいいかもと思い、
ハロウィンネイルを探してみました。
beauty-nail-polish

↑Etsyのグリッターをホワイトの上に乗せいているよう。
0c68814a42539c779ef506a5649da2fb halloween3 b818dcdb9e28a9b74c311b1bedf60f0d

やっぱりハロウィンカラーといえばオレンジとブラック。
2a157bcdff4975077869b03d2f9b680d
↑これは面白いかも。

halloween13 halloween12

↑結構、骸骨とか「うわっ」って感じのお化け系で派手にやる人も多いみたいで、
そういうのはたくさん見つけましたが、平日ですしねw
土日に仮装パーティーがあって、、、という人にはいいのかも?
halloween6

↑これくらいならまだかわいいかな?
これ、なんなんでしょう?まっくろくろすけ?まさかねw

やっぱりやるならオレンジ&ブラックでシックにいきたいかなぁ。
グリッター入りでキラキラさせるのもいいかな。
ブラックやオレンジを組み合わせればハロウィン度がぐっとあがりそう。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す