Pancake!!

2013-10-22 05.25.29
最近人気のパンケーキ。
お店で食べるのもいいけど、週末の朝、おいしいパンケーキに暖かい飲み物。。
みたいなのをやってみたい!wと思って見つけたレシピ本です。
[amazonjs asin=”430928390X” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”The ハワイアンパンケーキレシピ —ハワイの行列店の味をおうちでも!”]
とってもおいしそうなパンケーキが沢山!
2013-10-22 05.26.20
2013-10-22 05.50.07

ううう、でも、これ太りそう!w
材料、パンケーキ生地の混ぜ方、焼き方まで丁寧に解説してあります。
生地もシンプルなもの、ふわふわのシフォンタイプのもの、炭酸水を入れたさくさくタイプのものが紹介されていて、
色々楽しめそう。
色々な粉を使ったバリエーションも紹介されています。
ハワイアンパンケーキは、
パンケーキ、フルーツ、ホイップクリーム、フルーツやチョコレートのソース、ホイップバター、フレーバーシュガー
の組み合わせでできているみたいなんですが、
それぞれの材料の作り方も細かく載っていて、自分好みのハワイアンパンケーキができそう。

週末に作ってみたいな。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す