Workout Wear & Gear

毎朝走っている私。
なるべくおしゃれなウエアが欲しいんだけど、なかなかないのです。。
今着ているのはForever 21、Adidas Originals、Pumaなど。
(Adidas Originalsのウィンドブレーカーはお気に入り→Running Outfit
おしゃれなランニングやヨガウエア、ギアを紹介している記事を見つけたので、
自分のメモのためにも記録。
plushtec-wrap-front-hoodie-89-athleta-333

↑Athletaの登山用ウエア。
この青、ちらっと見える蛍光カラーの組み合わせが好き。
i-heart-soul-sweatshirt-333

↑SoulCycleのサイクリング用ウエア
サイクリングって言われると「ぽいな」って思うけど、
言われるまではスポーツウエアにしては「デザイン性高い!」と思った。
サイクリングというか競輪とかこんなウエア着ているイメージですよね。
でも、おしゃれ。
monster-isport-freedom-wireless-bluetooth-on-ear-headphones-249-95-333
↑MonsterのBluetoothヘッドフォン。
この前、ヘッドフォンについて書いたけど(Head Phones
ランニングに使うならBluetoothが楽。
蛍光カラーがスポーツって感じです。
asics-gel-noosa-tri-8

↑Asicsのシューズ。
これくらカラフルなのがテンション上がる?
nike-air-revolution-sky-hi-women-s-shoe-150-333

↑NIKEのエアレボリューションスカイハイ
これでは、走れませんよね?おしゃれ用だよね?
かわいいけど。
[amazonjs asin=”B00E20Q1F2″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ナイキ NIKE NIKE AIR REVOLUTION VNTG QS 617855-100 SAIL/WOLF GREY-BLACK(SAIL/WOLF GREY-BLACK/US9.5)”]

↑こちらは同じレボリューションシリーズのインソールじゃないもの。こういうのもかわいい。
lulumelon-the-mat-68-333

↑Lululemonのヨガマット。
ヨガ用品はやっぱりLululemonが雰囲気ありますね。
このマークも好き。でも、Lululemonっていう響きはなんかしっくりこないの、私だけ?
[amazonjs asin=”B00E7R5RAK” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”(ルルレモン) lulu lemon ヨガ トレーニングトップ ブラック × ブルー トレーニング ウェア ピラティス レディース 4 BLACK/BLUE (並行輸入品)”]
↑ウエアもかわいいLululemon。

(ニュースソースはこちら→

スポーツウエアにこだわるって難しいというか、そんなにおしゃれを追求してどうするのか?w
とか色々葛藤とか都合とかあるけどw、続けるのが難しいスポーツだからこそ、
お気に入りのウエアやギアでテンション上げていきたいもの。
でも、そこまで時間をかけて探してお金をかけて買うのもどうかなと。。
バランスですね。自分の生活や人生に占めるスポーツの度合いにもよりますし。
スポーツスポーツしていないウエアが欲しいけど、やっぱりスポーツに適した機能はある程度必要ですね。。。
でも、今まで「ランニングウエア」で探していたけれど、ほかのスポーツのウエアもチェックしてみようと思いました。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す