Isabel Marant for H&M and Michael Kors Hunger Campaign


http://youtu.be/AvEToeT7RO0

 イザベル・マランとH&Mのコラボの動画が今度は公式にリリースされました。
以前画像がリークしたけどw。
そのことは前にも書きました。→Isabel Marant for H&M
今回はイザベル・マランのインタビューと撮影の様子が収められた短い動画です。
それから、今回は新たなアイテムも価格と一緒に発表。
isabel marant for H&M

価格が表示されていないのもあるけど、今1ポンド=158円くらいなので、
ジャケット類が79.99ポンドということは12,800円とかそれくらいで販売になるのかな。
トップスは29.99ポンドなので4,800円付近の価格になるんでしょうかね。
H&MはZARAとは違って世界各国でほぼ同じ値段になるはずなので、
大きく価格が外れることはないと思います。

動画で、イザベルは
「H&Mとのコラボは自分の大好きなことをし、そしてそれをより多くの人とシェアできるいい機会。
メンズウエアはずっと前に要望もあってTシャツから始めたんだけど、トータルコーディネートを手掛けたのがこれが初めて。
私にインスピレーションを与えたものは、街での女性たちだったり、カーペットの上で寝転んでいるときだったり、
私を取り巻く環境がその時私の頭の中にあったものを引き出してくれた」
みたいなことを語っています。
(フランス語なまりでちょっと聞き取りにくい!!!!)

日本での販売店舗に関してはまだわかりません。
それで検索してここに来てくださってる方も結構いらっしゃるようなんで、
分かり次第お伝えしたいです。
去年の取扱店舗が参考になると思ってそのことを前の記事(Isabel Marant for H&M)で書きました。
参考にどうぞ。

【追記】
ついに、発表になりましたね。というかなってましたね。。。
「国内の販売店舗は、銀座店や渋谷店、新宿店、名古屋松坂屋店、心斎橋店。ヤングのコレクションが全て揃うのは新宿店のみ」
だそうです。

今のところZOZO TOWNでの販売は発表されていない様子。。オンラインでは今回はナシかな。。
だとすれば、私は買えそうもない。。。

そして、これも第2弾情報ですが、以前書いた、マイケル・コースの飢餓撲滅キャンペーンのTシャツの話。
“WATCH HUNGER STOP”のロゴの入ったTシャツを世界主要都市で無料配布し、
了承した人にはそのTシャツを着た写真をFacebookやTwitterにアップするというキャンペーンが行われていました。
http://chichacker.jp/2013/10/15/outfit-5/
マイケル・コースのFacebookWorld Food ProgrammeのTwitterでもその模様が出ていますが、
ブロガーさんもキャンペーンに参加しているよう。
watchhungetstopmk1
↑”Sincerely, Jules
正直、ほかにもキャンペーンに参加したり、このTシャツを手にするブロガーはいるのかなと思って待っていたんだけどw、
私がチェックしているブロガーさん(70人くらい
)ではほかにいなかったみたい。

このTシャツが配布されたのは水曜日、16日。
日本に台風がやってきた日なので、行けなかった人も多かったかもですね。
私は仕事なので行けなかったけれど。
飢餓の問題について考えることは大前提ではありますが、
やっぱりこのTシャツ素敵です。欲しかったな。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す