Turtleneck

去年はそうでもなかったけれど、なんだか今年は気になるタートルネック。
outfit_turtleneck_1
↑”Sara Strand

今日ピックアップしたなかでこれが一番好きかも。
ネック部分がゆったりしたタイプのセーターにレザーのスカート。
セーターはGina Tricot
outfit_street_style_ripped_jeans_1

↑”Sara Strand
インナーに着たシャツを裾から見せるのが素敵。
シャツのかっちり感をダメージジーンズでカジュアルにしてヒールパンプスでちょっと引き締める。
バッグはプリントものを持つことで表情がでますよね。
セーターはLindex
IMG_1258
THEFASHIONGUITER
去年はトップスはルーズ、ボトムズはスキニーなシルエットが主流だったけど、
今年は全体的にルーズでオーバーサイズなシルエットもトレンドになりつつあるよう。
難しいですよね、これは。ただの普段着になりえるし。
このコーデはヒール、しかもレース使いのドレッシーなシューズを合わせてバランスを取っているよう。
セーターはIsabella Oliver
aaQUILT 075
Atlantic-Pacific
これはフィットするセーター。ベーシックアイテムを使ったコーデ。
トレンドのキルティングをボトムに持ってきていますね。
オフィスコーデのお手本になるかも。
セーターはMartin+Osa
AndyTorresBlueSkirt7
↑”Style Scrapbook
控えめのタートルネック。
トレンドのチェックと合わせています。
セーターのシルエットがルーズすぎもせずフィットしてもいず絶妙。
セーターはBaum und Pferdgarten。

その他きになるコーデ↓
d039cb9400fb383d7b9216fa667719f5
↑こういうオーバーサイズのが1着はほしい。
492c225727ef7c955b33d0a9d26590b7
↑こういうシルエットの組み合わせがやっぱり王道。
eea2530ec7b664c3086023cece898ef6
↑今年はこういうアラン模様のちょっとレトロな古着タイプのもなんか人気ですよね。

hmprod (1) hmprod (2)

↑H&M。こういうセーターが欲しい!

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す