Pink Pink Pink!

今年の秋はブラックとホワイトばかりと思っていたら、ピンクが人気!
ので、ブロガーさんたちのピンクコーデをピックアップ。
sara strand
↑”Style Scrapbook
かなり明るいピンクのジャケット。
ジャケットオンジャケット、今年はトレンドになりそうな予感ですね。
あと、デニムシャツをインにさらっと何気に着るっていうのも。
9922098055_7e11e0fb1e_z 10168357905_cf8b3da463_z
↑”What Olivia Did…
これくらいの落ち着いたピンクが現実的かしら。。w
あまりビビッドのはちょっとね、抵抗ありますよね。
特に私を含むアラサー世代はw
勢いじゃ着れないし。着てはいけないしww
ただ、あまり淡いピンクだと今度はフェミニンよりになって、ガーリーになっちゃうので、
それはそれで大人な女性にはちょっと。。。という感じになるかもしれない。
その人のキャラ、雰囲気によるか(←極論!!w)
camolace11
↑”Sincerely, Jules

hello11-1-of-1
↑”Gal Meets Glam
部分使いなら、あまり気にせず取り入れられるかな?
迷彩にビビッドピンクとか、ホワイトとネイビーにピンクとか。
迷彩にピンクは一見ミスマッチな気がするけど、案外正解。
同じピンクでもちょっとダークな感じにすれば大人っぽくはなりますよね。
今ロゴTシャツ流行ってるので、ロゴをピンクにするっていうのはいいかも。
wouldnt_mind4
↑”Sara Strand
もういっそのことセットアップとかねw
スーツならピンクでもガーリーな印象は低いかも。
うーん、でもピンクだしな、結局w
aaPOP 057
↑”Atlantic-Pacific
カラー魔術師と私は読んでるんだけど(呼び方ダサいw)、
彼女までくればもう、なんか、なんでもおしゃれ!
ここまではさすがに普通の人は無理ですよね。このビビッドなカラーの組み合わせにレオパードを合わせてくるというところは参考になるけれど、
参考にしてこのテクニックをいつ使うのかは不明w
このカラーリングを思いついたことも、それを着こなしているところも尊敬です。

そのほか気になったコーデ↓
46751b349fb088b935ad4d7ac8b91274

↑こういう組み合わせは結構さらっとできそう。
c2d7859b05db49c333d7e104b8310db5

↑やっぱりピンクのコート、ジャケットはトレンドですね。しかもビビッドカラーの。

色々見るに、やっぱりビビッドでも淡くてもピンクをブラックで引き締めるというのが王道のようですね。
秋だしね。やはり秋らしさはどこかに入れなければ。
そして、カラーがラブリーなだけに、高めのヒールとかエンジニアブーツとかアイテムもかなりカチッとした大人の女的なものか、
メンズライクな辛口なアイテムを選んで合わせるということもした方がいいかも。
ラブリーに行きたいなら話は別ですが。
シックなスタイルがどうしても主流になる秋冬はやっぱりカチッと決めたいかな。

そうそう、H&Mも「Dusty Pink」というラインを出してますね。
こちらはダスティーなので淡いピンクですが。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す