Over Knee Boots

最近靴ばっかりに目が行くんだけどf(´-`;)
やっぱり今年のブーツはアンクルかオーバーニーのよう。って前にも書きましたが。
オーバーニーブーツの着こなしをブロガーさんから学ぼうw
aCHER 007 aFALL 277
↑”Atlantic-Pacific
ブーツはSigerson Morrison。
靴下をのぞかせるの、かわいい(*>ω<*)
流行るかも?
10111541204_e43104ffcb_o
↑”Brooklyn Blonde
ブーツはバレンシアガ。
パジャマっぽいショーツに合わせるのがまたセクシーです。
boots, knee, zina charkoplia, white skirt, proenza schouler bag
FASHIONVIBE
ブーツはH&M。
(スカートとセーターもH&M)
あ、うれしいファストファッションブランド!
と思ってH&Mのサイトを見てみたけど同じのはなかった。。。
昔の?
9929598615_7270c409c1_o
↑”The Blonde Salad
以前も載せたけど、かわいいのでw
ブーツはJimmy Choo。

その他気になるコーデ↓
ccadd8bb3a024e65247968b18cfc676b
↑ブラックのミニドレスと合わせるのが定番?!

0bf83e4c587e0c4513907b3ab9abae93
↑個人的にニーハイブーツにデニールの低い(薄い生地の)タイツやストッキングを合わせるのは好きじゃないけど、
これはこの帽子(キャスケットっていうんでしたっけ?)と合わせてわざとミニスカポリス系(?)を狙ったっぽいですね。
このタイプの帽子もよく見かけるので、トレンドかも。。
e496f58d1f77a8b7ab66cb8a85a6d4a6
↑トレンドのチェックを合わせたコーデ。
大きめのエンベロップクラッチも清楚な感じを出してる。

ショートパンツよりはスカートかな。
しかも潔くミニ。
ひざ上まで脚はブーツで隠れるんだからと開き直るべきw
パンツと合わせるのは今年のトレンドとしてはないのかも。
ショートパンツならやっぱり素足でしょうか。
せっかくひざ上まであるブーツなのでこれ以上タイツなんかで脚は隠さない方がバランスがいいと思う。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す