Paris Fashion Week Bloggers’ Style

パリファッションウィークが先週終わって、大忙しだった売れっ子のブロガーさん達も落ち着いてきて
ファッションウィーク中のコーデも続々とアップされてきています。
ので、ここいらで彼女たちのパリでのコーデをまとめてみましたヾ(゚ω゚*)ノ
PFWSS2014-OUTF4 fash-n-chips.com 1
↑”Fish n Chips
ゴールドのクラッチ(Acne)が効いています。
グレーのスウェードパンプス(ZARA)好みだなぁ(o・∀・)b゙
opera4-kopie
↑”Raspberry&Rouge
CelineっぽいロゴTシャツは、ファッションブログSincerely, JulesのJulieが販売しているものらしいです。
“CELFIE”って書いてあるんだけど、自分撮りした写真のことです。
今Imstagramとかで流行っているらしい。(日本でも流行ってるの?)
10134843826_8128f72724_o
↑”The Blonde Salad
コンスタントに欠かさず毎日更新しているキアラですが、これは全身シャネル(!)
paris1-650x975
↑”The Fashion Fruit
ルイ・ヴィトンのショーに出席したときのコーデだそう。
バッグとブレスレットがヴィトン、それ以外がZARA。
(格子柄!→Plaid
bbp8
↑”Peace Love Shea
オールホワイト!Barbara Buiでまとめたコーデ。
paris fashion week, checks, red, jacket, zina charkoplia, fashionvibe
↑”FASHIONVIBE
ヘビロテのバレンシアガのブーツ。ヘビロテというよりは旅行だから?
でも、ファッションブロガーですもんね。「荷物は少なく、着まわそう」とか思わないよね。
ファッションウィークだしw
彼女はチェックの着方がうまいなぁといつも感心します。
SStreetstyle2
↑”CHICMUSE
横から見るとスリットの入ったスカートみたいだけど、パンツです。
Acneのもの。シックにまとめていますね。
彼女、竹内結子さんに似てるよね、どうでもいいけども。w
9922987764_7f764efea5_o
↑”fashiontoast
ブラック&ホワイトのコーデ。
サスペンダーがフロントでクロスしているスカートはMajeのもの。
彼女、日本人とアメリカ人のハーフらしいですね。ちょっと日本語しゃべれるとか。
日本人に特に人気の彼女です。

面白いくらいにブラックとホワイトが多い!
ブーツはアンクルかオーバーニーですね。
アンクルブーツは「ちら見え」のデザインがトレンドらしく、バレンシアガのようにカットが入っているもの、
レースなどで透けて素足が見えるものがトレンドみたい。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す