Magagine

2013-10-07 04.56.49
最近見つけた雑誌、「KINFOLK」。右の冊子は付録。
アメリカの雑誌のライフスタイル雑誌で、日本版が発売されて↑の写真の号が2冊目。
3,6,9,12月の年4回発行の季刊誌。
中のページもしっかりとした紙で分厚く、雑誌というよりは写真集と言ってもよさそうな一冊です。
それだけに、いろんな意味でふつうの雑誌を買う感覚では買えないんだけどw、
今回買おうと思ったのが、この号のテーマの「WEEKEND」。
週末ってかなり私には大きな存在。
色々な人のいろいろな国の週末の過ごし方が書かれています。もちろん日本も。
↑の表紙も車のナンバーも日本のものですよね。なぜかそうは見えないんだけど。
2013-10-07 04.58.27
写真の撮り方の参考にもなるかも。

見ているだけでおしゃれな気分wにさせてくれるそんな雑誌。
今号は「週末」というテーマだけに、雑誌の中ですごくゆっくりとした時間が流れています。
癒されますね。
おススメです。

雑誌というよりは本って感じだけど、年4冊ならいいかな?w

[amazonjs asin=”4777014851″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”KINFOLK JAPAN EDITION VOLUME TWO (NEKO MOOK 1985)”]
[amazonjs asin=”4777014428″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”KINFOLK JAPAN EDITION VOLUME ONE (ネコムック)”]

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す