Weekend

20131006-201710.jpg

20131006-201742.jpg

昨日は自分時間を満喫しましたが、特に美味しい物を食べるでもカフェでのんびりするでもなく。とにかくショッピングwああでもないこうでもないとウロウロ♪(´ε` )
楽しかったですw
今日は偶然遭遇したお祭に。地元の小さいお祭ってその地域のお店が出店してたりして、気軽にいつもよりお安く美味しい物が食べられたりして好き♡

昼間から飲んじゃったw
ストレスもどこかへw

あまり写真が撮れませんでしたが、やっぱりiPhoneのカメラはいい!

フィルターも素敵だしキレイ。
色も自然。
ちなみにサムスンさんのカメラはかなりビビット。お国柄かな。(韓国って結構お堅いお役所的な場面でも書類を留めるクリップが蛍光ピンクだったりするのです。)
しばらくiPhoneカメラにハマりそう(p*’v`*q)

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す