iPhone Case

2013-10-05 07.16.25
docomoユーザーの私。
iPhoneはほしいなとは思っていたけれど、長電話する相手もdocomoユーザーが多く、
乗り換えできずにいましたが、昨日とうとう受け取りました!.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
アプリはiPhone用のものからアップグレード、アップデートされることが多いし、
どこの企業も、まずiPhone用のアプリを開発してからAndorido用を開発ってパターンが多いので、そういう意味ではiPhoneがいいですよね。
あと、Wi-Fiの感度もアップル製品の方がいいです。私の感覚だと。
さ、今更なiPhone 5sゲット情報は置いといてw、
用意しておいた、iPhoneケース!w
上の写真でもすでに装着しているけど、
PicMonkey Collage
↑これです。
Kate Spade New Yorkの今シーズンの新作らしい。
内側がピンク(iPhoneに着けているときは見えないけどw)
サイドを覆うカバーと言うか、枠?と2段階で装着するタイプ。この枠だけ着けてもそれはそれでかわいい。
サイドの部分は傷がつきやすいので、これだけでもつけておくと心強いかもw

2013-10-04 19.42.38
パッケージもかわいい(≧ω≦。)
ドットがずれているのは写真がぶれているのではなく、そういうデザインですw
ブラックのドットにグレーの影が付いているみたいな感じ。
↓これ。
[amazonjs asin=”B00ETSMK98″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”(ケイトスペード)/KATE SPADE アクリル iPhone5 iPhone5sケース 8ARU0014 0015 088並行輸入品”]
電話のサイズ自体は5も5sも一緒なので5用のケースでも大丈夫なんだけど、カメラのレンズの横のライトが5sの方が大きいので、
なんとなく5用のケースは不安で念のため5s用にしました。

ケースはあまりたくさん集めるつもりはないんだけど、iPhoneは本当にたくさんケースがいろんなところから出ているから、
ついつい欲しくなる。。。w
有名ですが、Society6(http://society6.com/)のものは芸術的かつおしゃれ。
Amazonなどでも売ってるけど、
[amazonjs asin=”B00DBOI9F0″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ソサエティシックス Society6 iphone 5 ケース 各種[並行輸入品] (Summer Love Vintage Beach)”]
[amazonjs asin=”B00AF1ZTD2″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”Society6/ソサエティシックス iphone5 ケース トトロ となりのトトロ ジブリ”]
[amazonjs asin=”B00CRX89XS” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”Society6/ソサエティシックス iphone5ケース Pink_Sunset”]
ちょっと高いんですよね。本家のサイトよりも。
本家は35ドル。日本にも発送してくれて送料は10ドル(iPhoneケース1個の場合。数が多くなるとおそらく送料も高くなります。)。
今1ドル100円を切っているので、それを考えると、直接society6から買った方が安いですよね。
届くまで時間かかるし、郵便事故の確率も国内発送のものよりは高くなるわけですが。
しかし、どちらにしろ、iPhoneケースにそんなにかけるのはなぁ。と思わなくはない。。。
Kate Spadeのは買っちゃったわけだけど。w
H&Mとかでも売ってるじゃん!と言われればそうですしね。w
あと、Twitterでつぶやいたけど(@chi3xox)、ジャン・ポール・ゴルチエが11月にITプロダクツを出すらしく、
jpg_phone-accessories
↑かわいいですよね。ゴルチエらしくない。
価格は26..95 ~67.58ドルの間。iPadケースも含めての価格帯なのでレンジが広いけれど。
日本発売はずっと先でしょうね。まずはBuymaとかで買うしかないかな?

そんなこんなで、今日一日iPhoneに夢中になりそうw
今日は自分時間をいただいているので、ゆっくり楽しませていただきます!w
とりあえず買い出し行くかなぁ。w

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す