Hybrid Boots

最近、ものすごくよくみる、バレンシアガのブーツ。
アンクルブーツとドクターマーチンの掛け合わせのようなブーツです。これ↓
ob_4ea9e6f8efac99f82ad95e05aeff8c72_img
バレンシアガですから、お値段は10万越えです。。。 [emoji splashing sweat symbol]
ブロガーさんたちがこぞって履いていて、人気爆発の予感。。
new york, 6th avenue, street style, zina charkoplia, fashionvibe, balenciaga boots, proenza schouler clutch, blue
↑”FASHIONBIVE
私が初めて誰かが履いているのを見たのは彼女。
このコーデも好きだなぁ [emoji heavy black heart]
kiara
↑”The Blonde Salad
最近キアラもヘビロテ中。
ATG
↑”Sincerely, Jules
ミリタリーのプリントとワンピのプリントが全然違うのにうまくマッチしているのが素敵。
mlle3_zps62f4fc6e
↑”fashiontoast
ルミ・ニーリーも履いてます。
AndyTorresAWdress61
↑”Style Scrapbook
ワンピで甘くしても小物はレザーでまとめてクールにがこういうブーツとの合わせ方かな。

すごい勢いで増殖中です。
紹介しているブロガーさんはみんなバレンシアガだけれど、庶民にはちょっとね [emoji droplet]
探してみたら、ファストファッションブランドも似たようなのだしてます!(当然か)
ZARA↓
zara
Topshop↓
topshop
だいたいの価格帯はどちらも同じ。一万円台ですね。
形がより似ているのはTopshopのほうかな。
ただ、真冬でも履くのか?と言われるとな。。
靴下を見せてもそれはそれでかわいいとは思うし、ことしはどうも靴下に注目が集まりそうな予感。。。
でも、真冬にはそぐわないかなぁと思います。なんとなく。
来年も履けるのかと言われると微妙な気もするし。。。かわいいんだけれど。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す