Ankle Boots

寒くなってきて、そろそろ秋冬支度をしなくちゃですね。
秋冬と言えば、ブーツ。とりあえず、今年はアンクルブーツはマスト。
ということで、ブロガーさんたちのアンクルブーツスタイルを集めてみました [emoji princess]
pencil skirt, light blue, zara, pointed boots, crop neoprene sweater, proenza schouler bag
↑”FASHIONVIBE
ブーツは& Other Stories。
The-Jane1
↑”Sea of Shoes
ブーツは不明。
IMG_6678e
↑”Snakes Nest
ブーツはOld Navy(全身Old Navy)。
AndyTorresStockholm5
↑”Style Scrap Book
ブーツは不明。
main.original.466x530
main.original.466x530 (1)
↑”Street Peeper“より
(上)ブーツはGina Tricot。
(下)ブーツはTibi。

タイトなスカートやスキニーパンツを合わせるのがトレンドみたい。
フレアの入っていないシンプルなスカートが今年っぽいかな。

2308961-p-MULTIVIEW
↑ラコステ
5106201040_1_1_1 7144801040_1_1_1
↑ZARA
5161231040_1_1_3
↑Bershka
32114F128007_1_2
↑MAQ Alexander McQeen
こういうタイプのが理想かなぁ。
何気にラコステのやつかわいい [emoji heavy black heart]
意外。
しかし、やっぱりZARAかなぁwBershkaもいい。
ブロガーさんが履いてますが、Old Navyも要チェックですね。
ブラックがあるといいなぁ。
トレンドとしてはエナメルやレザーよりスエード生地かと思う。
ヒールはやっぱり低いほうが今年っぽいですよね。
ポインテッドかラウンドかだと迷うけれど、たぶんポインテッドがトレンド。
個人的にはラウンドが好きだけれど。
カッチリ目、非カジュアルの恰好にはポインテッドじゃないと決まらないと思う。
つま先の形って意外と重要ですよね。雰囲気が全然変わってくる。
秋はきれい目スタイルが着たくなるのでここはやっぱりポインテッドで決まりでしょうか。

Anyway, it is finally (really) FRIDAY!!!
Have the Gooood Last Woking Day of this Week!!!
Chiexxx

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す