MFW Street Styles

PicMonkey Collage
mlfwst3
mfwst2 mfwss4
(*画像をクリックすると大きくなります)
ミラノファッションウィークのストリートスタイルで気になったものをピックアップしてみました。
ブラックのスタイルが多かったんだけど、プリントものも意外と(?)多くて、特に「目」のプリントが多かったですね。
あとはやっぱりヒョウ柄。モチーフが全体に散らばったパターンというのがトレンドなのかも。なのでドットもトレンドになりそうな予感。
足元はスニーカー、ローファー、オクスフォード、ショートブーツ、フラットパンプスなどヒールの無いものが多かった。
多分、ショート(ブーティ)とニーハイかオーバーニーがトレンドかな。短いかすごく長いかという二極化。
あとはセットアップやジャンプスーツの全身つながってるタイプのものも引き続き人気のようですね。
クラッチも多かった。だんだんと大きいものへトレンドが移行しているような気がします。

ブロガーさん達は↓
9929598615_7270c409c1_o
↑”The Blonde Salad
キアラはもうファッションウィーク皆勤賞じゃないかってくらいどこのファッションウィークにも連日出席しているようだけど、
ミラノのときのコーデでアップしているもののかなでは私は一番これが好き [emoji black heart suit]
メタリックな素材の装飾がトレンドみたいですね。スタッズとはまた違う、これは何だろう?ボタンかな?

201309_thespace_06-650x975
↑”The Fashion Fruit
ブラックですね。ドレスにバイカージャケットっていうのももう結構定番になりつつあります。
1N8A0278-kopie
↑”Raspberry & Rouge
ブラックコーデです。クロップドトップスが定番になってますね。
あえてローファーを合わせるところが今年っぽい。

ミラノって今どれくらいの気温なんでしょう?
コート着ている人もいれば夏を惜しんでる感じの人もいて。。。
寒いのか暑いのか?
ま、みんなファッション関係者だから、気候よりスタイル重視なんでしょうけれど。
私は今年の秋はラフにちょっとかっこよくみたいなかんじでいきたいかなぁ。
てろっとしたTシャツにタックパンツとか。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す