Planner 2014

だいぶ気が早いけれど、2014年用の手帳を買いました [emoji notebook]
愛用しているのはTraveler’s Notebook [emoji sparkles]
[amazonjs asin=”B000ZYF22M” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ミドリ トラベラーズノート 茶 13715006″]
↑こちらです。
表紙が革で、使っていくうちにだんだん味が出るというやつ。
で、中のノートを毎年変えていくという形式のものです。
(ノートはひもで固定するような感じになっています。詳しくはTraveler’s Notebookのサイトへ→。)
今年は、週間タイプのこちら↓を購入。
[amazonjs asin=”B00EUU0ZTC” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”☆トラベラーズノート☆2014ダイアリー リフィル★2014 週間+メモ(レギュラーサイズ)★”]
見開き一週間で左側ページが7日分のスケジュール、右側べーじが方眼のメモになっているものです。
去年は同じ見開き一週間タイプだけど、バーチカルというやつで、一日のスケジュールを縦の時間軸にそって書き込めるものでした↓
[amazonjs asin=”B00EUU2JA0″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”☆トラベラーズノート☆2014ダイアリー リフィル★2014 週間バーチカル(レギュラーサイズ)★”]
ページのデザインは好きだったんだけど、時間単位で予定を細かく把握するというより、
メモに使ってる方が実際多かったので、今年は別のデザインに。あと、表紙が好きな青色だったのでw
1~6月分と、7月~12月分の2冊セット。
前置きが長くなりましたが、wその表紙をコラージュしてみましたw
実際、革の表紙があるので手帳を開かないと見えませんが [emoji splashing sweat symbol]
1-6
↑前半のノート。左開きなので、右が表紙、左が裏表紙。
7-12
↑後半のノート。

「何してんの?」って声が聞こえてきそうだけどw、特に旦那から。
気分転換に。そして、創造力の鍛錬に、なれば、いいな。。。w
自己満足はかなりしてるんだけどね、このデキに。
ちなみに、写真の素材はほぼすべてJ.Crewのカタログから取ってきたもの。
妹がHawaiiのお土産にもらってきてくれました。ありがとう。。。
ファッションを意識したコラージュとなっております。はい。

とりあえず、この手帳で新しい1年をスタートさせたいです。まだ、今年もあと3か月はあるけどね。。w
でも、この手帳、人気なので11月とかに探しても売り切れで買えなかったりするんですよ。だから早めに。
自分で日付を入れていく、思った時がはじめ時的なノートも販売されているけれど、
そんな暇はないっす。多分、自分で日付入れるのに3年くらいかかりそう。。
ってことは手帳使ってないってこと。。。考えまい!!w

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す