LFW Street Styles

ロンドンファッションウィークも終わってしまったけど、
ファッションウィーク中のストリートスタイルを集めてみました [emoji arrow pointing rightwards then curving upwards]

7P4A5957c 7P4A5849c
↑”5 inch and up
男前なサンドラ姉さん。ワイルドです。
やっぱり、今年はロングブーツはニーハイくらいのルーズなシルエットというか、タイトでないものがいいなと思います [emoji shooting star]

3rpw
↑”Framboise Fashion
ブラックにさし色の緑がきいているね。
パンツとブーツがブラック、ジャケットがネイビーと合わせにくい色合わせでもしっくりきているところに脱帽です。
個人的に。参考になる!

TSC_0714-710x1063
↑”Lovely by Lucy
さらっとベーシックを合わせているだけな気がするんだけれど、すごく目立つというか、
個性が出ているというか、いい意味で不思議なルーシー。
センスなんだろうなとすごく陳腐なことしか凡人の私には言えないんだけどw
カラーはベーシックだけど、トップスとかよく見ると個性的なデザインですよね。
そういうところなんだろうな。

IMG_2829
↑”FASHIONGUITAR
妊婦さん必見のコーデ(この写真はわかりにくいけど、彼女、妊婦です)。
ヒールはNG?w でも、ウェッジソールならまだ安定しているのでピンヒールよりはよしということで。。。
ファッションブロガーで妊婦なんてなかなか大変だろうなといつも案じております(知り合いじゃないけど)w
妊娠するとなかなか全力でおしゃれできないので悲しいですよね。2センチでもヒールがあると「ぎゃー」という方も世の中にはいるしね。w
あと、関係ないけど、妊婦さんのあの「妊娠してますキーホルダー」?もうちょっとおしゃれにならんかね?
いろいろ理由はありますが、私が妊娠中あのタグをつけなかったのはそこらへんの事情もあるww
「りぼん」の付録つけてるみたいな感じ、しません?反感買うかしら。。。 [emoji splashing sweat symbol]

LFW-Street-3-33b_152813868194 LFW-Street-3-29_152812875566 LFW-Street-3-12_152806374494 LFW-Street-3-9_15281927143
↑Vogueより
Vogueのサイトでストリートスナップを公開中。
まだまだたくさんあって、見たい方はこちら(スライドショーへのリンク)→

さて、ちょっと、ファッションウィークネタで疲れてきた。。w
別のファッションネタもアップしていこうと思います

Have a Good Day!! Chiexxx

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す