London Fashion Week

終りましたね、ロンドンファッションウィーク [emoji high-heeled shoe]
2014年の春コレクションから、気になったものをピックアップしました↓

【Topshop Unique】
MARC0045.450x675 MARC0027.450x675 MARC0148.450x675

Topshop UniqueはTopshopのコレクションライン。
要は、お高いラインナップということw
Topshop同様ZOZO TOWNで買えるみたいですね。
しかし、この、プリント×プリントの切り替えしのワイドパンツ、2014春のトレンドっぽいね。
やっぱり、Topshop、この幾何学っぽいプリントもすごく魅力的!
ダークなカラーが多いですね。
デザインは70年代、90年代の要素をところどころ取り入れているよう。

【Mulberry】
MARC0007.450x675 MARC0195.450x675 MARC0356.450x675 mulberry-kensal-shoulder-bag-in-fiery-red-spring-summer-2014_GB

カーラ・デルヴィーニュも出ていました [emoji princess]
やっぱり、かわいい [emoji two hearts]
スタイルがいいのはモデルなので当然なんでしょうが、顔もかわいいモデルってなかなかいない気がする。。。
Mulberryは、ちょっとオーバーサイズな感じのアイテムが多くて、パジャマスタイルを意識。
引き続きパジャマっぽいスタイルはトレンドなのかも。
あと、今回発表した中で、Kensalっていう(上の写真)はブリーフケースっぽいショルダーバッグは要チェックらしい [emoji milky way]

【J.W. Anderson】
AND_2115.450x675 AND_2032.450x675 AND_1896.450x675

こ、個性的。。。こういう、非実用的なタイプのコレクション、
ファッションショーというかファッションウィークにはつきものと言えばつきものだけどさ。
需要は少ないような。。。3枚目のトップスとか。。。「見えてますが何か?」的な。。w
ま、中にはもちろん単に「面白い」「変わっている」程度のアイテムもあるんだけれど。
重めの素材を多く使用しているのでこのヌード感でバランスを取ってるらしいです。
「へぇー」って感じ。。w

私なりに気になったものをまとめてみました。
個人的にはやっぱりTopshop Unique!
ファッションショーとして発表はしないけれど、Topshopの方も2014春は楽しみだな [emoji musical note]
今日からはミラノファッションウィーク。
その前に、ロンドンファッションウィークのストリートスタイルもアップしようかと思います。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す