Dinner

DSC_3253

DSC_3260 DSC_3265

昨日は久しぶりに、高輪の壇太へ行ってきました [emoji fork and knife]
今のマンションに引っ越してから、めっきり行くことがなくなってしまったけど、以前は頻繁にお邪魔していた壇太。
餃子がおいしくて、通販もしています。
ラーメンも出しているんだけど、そのほかふつうにおつまみもあったり、カレーライスもあったり、
居酒屋というかラーメン屋さんというか、でも、おつまみは中華ではないし、
不思議な感じのお店です。
でも、すーっごくおいしんです [emoji thumbs up sign] しかも、リーズナブル [emoji purse]
政界の方々も多数いらっしゃるとかいうお話です。
ちょっと遅く行くとお客さんがいっぱいで入れないこともあったり。

久しぶりに、おいしいものをたーくさん食べて満足でした [emoji heavy black heart]
また行きたいなぁヾ(´ー`* )ノ

壇太
〒108-0074 東京都港区高輪3-7-14
電話:03-3442-8386
http://www.danta.jp/

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す