New York Fashion Week 2

終わっちゃったね、ニューヨークファッションウィーク [emoji high-heeled shoe]
ま、私は生活していてファッションウィークを実感することは皆無でしたけどねw
とりあえずw、好きなブランドの好きなLookを勝手にピックアップします..φ(^∀^*)ノ>

【J.Crew】
Jcrew_006_1366.450x675 Jcrew_011_1366.450x675 Jcrew_009_1366.450x675 Jcrew_004_1366.450x675

【Michael Kors】
004_KOR_9312.450x675 015_KOR_9464.450x675 012_KOR_9418.450x675 009_KOR_9384.450x675

【Opening Ceremony】
OPE_3663.450x675 OPE_3975.450x675 OPE_3721.450x675

やっぱり、J.Crewは素敵 [emoji smiling cat face with heart-shaped eyes]
この、カジュアル感、かっちり感、フレッシュ感、清潔感、ビビッド感みたいなののバランスがよすぎ!
でも、日本から撤退しちゃんたんですよね。撤退後路線を変えたようだけど。
絶対日本でも受けるから戻ってきてくれ!w
現在も、オンラインでは日本からでも購入可能だけど、送料が高い上に、
日本へは日本円でしか売ってくれず、しかもその日本円換算が1ドル=約130円のよう。。。
円高の今はものすごく割高に見えます(´;ω;`)
欲しいなぁ。。。
今回のコレクションはいつもよりカラーの数が抑え目ですね。ホワイトが目立ちます。

マイケルコースは、ベージュを基調としたちょっとサファリっぽい感じが「らしい」ですね。
個人的に注目はバッグなんだけど、やはりバッグを押しているようで、
これほどバッグを持っているモデルが多いランウェイはなかなかないと思うwww
クロコダイルっぽい加工がしてある(加工なのかそのままなのか?)レザーの部分使いが多いよう。
今人気のSelmaのようなデザインは無かったかな。って、あれはMichael Michael Korsか [emoji splashing sweat symbol]

Opening Ceremonyって、こんな感じだったっけ?
なんだろう、うまい言葉が浮かばないw
嫌いじゃないけどwwただ、クセありますよね。
でも、このプリントのパンツとかスカートはさらっと着れそう。

次はロンドン。今日13日から [emoji arrow pointing rightwards then curving upwards]
また気になるもの、アップします [emoji musical note]

では、では、
Have a nice weekend!! TGIF!
chie xxx

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す