InstaMeals

PhotoGrid_1378704870826

 

最近、なんか、食べ物か空か花の写真しか撮ってないような。。そして、ブログにもその3つしかアップしてないような。。。 [emoji splashing sweat symbol]
ま、そういう気分ってありますよね。
しょうがない。しかし、もっとちゃんとファッションのことも書きたいんだけどなぁ。。

とりあえず、このところのInstagramのフードの写真をまとめてみました [emoji white smiling face]
Instagramのアカウントは@chiexxcですので、よかったらフォローしてね [emoji black heart suit]
フォローバックします [emoji arrow pointing rightwards then curving upwards]

オリンピックで盛り上がってますね [emoji mount fuji]
7年後何してるのかなぁ。
こういう大きなイベントのときはボランティアも募集するんですよね。
ボランティアでいいから参加したいとか単純に経験を積みたいという人は多いですよね。
私だと、通訳で参加できたらななんて思わなくもなんだけど、
ボランティアでも競争率は高いから、結局経験者とか実力のある人から採用されるとか、
希望する仕事をさせてもらえるとかでなかなか「やりたい」というだけではやらせてもらえないことってあるんですよね。
当然と言えば当然だけれど、「経験」って本当に得難いものなんだなと思ったり。
7年後には「楽しいこと」を仕事にしていたいです。頑張らなくちゃね。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す