Floral Weekend

DSC_3047   DSC_3051

今週はガーベラ [emoji sunflower]
ガーベラってすごく長持ちするし、ほかの花に比べて安いし、でもきれいでテンション上がるしw、
好きです [emoji heavy black heart]
来週は違う色とかいろいろ合わせて何本か買ってこようかなぁ。
この花瓶、やっぱり一輪挿しにするにはさみしいな [emoji splashing sweat symbol]
そして、切ってもらう長さを短くしすぎた。。。
もっと何本かあればこれくらいの長さでもよかったかもしれないけど。。。
花はAoyama Flower Center、花瓶はIKEA。

関係ないけど、日本時間では明日、五輪開催地発表ですね。
いろいろ言われているけれど、どうなんだろう?
経済的にはオリンピックが来てくれればよくはなりそうだけれど。
国際的にはやっぱり、「震災で打撃を受けた日本を助けてあげようよ」みたいなのが
あるんじゃないのかなぁと思っていたけれど、
ここへ来てスペインの株が上がったとかなんとか。。。
そんなにいつまでも被害者扱いというか、優しくはしてもらえないのかしらww
日本で行う場合の会場予定地がわりと我が家の近くでなんか騒がしくなるだけじゃないかとか、
五輪の影響でいろいろな建物が建ってうちからの視界が狭くなるんじゃないかとか自分勝手なことを考えていたけれど、
やっぱり景気が良くなるとかなんかいいことあるならやっぱり来てほしいかな。
ただ、「勘」の話をさせてもらうと、来ない気がする。。。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す