Ricemilk Bread Sand

DSC_3021

 

ちょっと、ピントがピンポイントに合いすぎて、レタスが飛び出てきそうに見えてしまったけれど。。。w
ま、写真は置いといてw、
ライスミルクを使ったパンでサンドを作りました。
パンは、
ライスミルク:170 g
薄力粉:250 g
砂糖:18 g
塩:3 g
バター:12 g
ドライイースト:3 g

前回紹介したものはバターが多めだったので、味はそっちが濃厚になりますが、
ちょっと控えたいなと思い。。ww

挟んだのはレタスと人参サラダ。
人参、サラダ、ツナのサラダです。

ちなみにお皿は3coinsのもの。
今年春夏のもので、確かセールで半額で買ったものだったと思う。
3coins、好きです。
でも、300円っていうと、「高い」っていう人もいて。。。
食器の値段ってみんなどれくらいで考えているんだろう。。。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す