Kid’s T-shits

DSC_2909 651 DSC_2920

 

かわいらしいプリントのTシャツもいいけれど、たまには渋めにww
ま、着る本人の好き嫌い、似合う似合わないがあるけれど、
私はこういうキッズウエアが好き ❤ 
パンツまでエスニックにしちゃうと「そういう人」(?)になっちゃうけど、ふつうの無地のパンツなんかだとま、ふつうになりますw
これは、帰省した時にアジアン雑貨(南アメリカ地方のものもあったけど)のお店でセール?になってたのを見つけました。
315円とういう破格だったので即買いですww
タイ製のよう。
ガネーシャのプリントで、前身頃のガネーシャだけカラー。
他にもブッダとかありましたが、ぞうさんが好きな息子にこちらをw
本人は「ぞうさん」と思っております。神様ですよ。w

 [rakuten]sanookmark:10003580[/rakuten]

[rakuten]asiy-rakthai:10000445[/rakuten]

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す