Floral Friday

DSC_2929 DSC_3006

 

今日は金曜日なので、お花を [emoji tulip]
ミモザとあとなんだろ?w
今日のメニューのカレーライスにも合います [emoji arrow pointing rightwards then curving upwards]
買ったお店はAOYAMA FLOWER MARKET [emoji blossom]
駅中とか駅の近くにある花屋さんなので仕事帰りに寄るのに便利 [emoji musical note]
以前はきれいなお花が枯れていくのをみるのに抵抗があったけどw、
最近の花屋さんにおいてあるお花は長持ちするし、花屋さんが長持ちする薬(?)をくれるので本当に長持ちしますね。
1か月ちかく持つこともあって、これなら「枯れていくさみしさ」を味あわずに済みますwww

ちなみに、花瓶もAOYAMAさん。
これくらいの小さなブーケにピッタリの花瓶です。
ブーケだけで367円なので、気軽に買えました。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す