Ethnic Casual

DSC_2729

先週の土曜日、IKEAに行ったときのコーデです。

Tシャツ:American Eagle
パンツ:ZARA
靴:Converse

エスニックなプリントのシルク調の素材のパンツですが、Tシャツを合わせてあえて適当に履いてみました。
コンバースを合わせてカジュアルに。
こういうパンツってなかなか合わせにくいというか、エスニックなトップスと合わせるけど、
それを普通に着てみたかったのです。それだけ。

DSC_2723

息子(3歳)はIKEAのレストランでお子様セットをオーダー。
おまけの指人形は喜ぶもののほとんど手を付けず。
朝からそんなにたくさん食べてなかった+2時ごろという遅い昼食になったにも関わらず、
食べる気分じゃなかったらしいw
子供心というか男心?もなかなか難しいねwww
でも、IKEAのおまけの指人形、なんとなく集めたくなりますよね。
何個か家のどこか(w)にあるはずなんだけど、探して飾ってみようかな [emoji musical note]

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す