Mango Tree

DSC_2766  
昨日は念願のMango Tree cafe + barに行ってきました [emoji double exclamation mark]
タイ好き、タイ料理好きの私にとってはもう、すっごい幸せな空間でしたw
すっごく飲んで食べたしねww

DSC_2782 DSC_2778

DSC_2797

DSC_2761 DSC_2807

お店の雰囲気も素敵で、タイル張りの床はデザインもおしゃれだったし、それがまたタイらしくもあり。
お店の前のテラス席も椅子やテーブルが、スチールやわざと傷んでいるものがつかわれていたりして、
すごくタイの雰囲気でした。
「タイに行きたーーーーい!」ってなった。(注:だじゃれじゃないよw)

メニューはタイのものもあるし、イタリアンと折衷のものもありましたが、すっごくおいしかった。
カエルの脚のから揚げなんてのもあって、食べましたがおいしかったです。
あえて写真は載せないけど。グロテスクとかじゃ全然ないですよ。w
もちろん、タイのお酒も豊富。
ビールからウィスキーまでありました。ベトナムやインドネシアのビールもあり。

Mango Treeの方は高級と聞いている(実際よくはしらない)ので、敷居が高いけど、こちらは気軽に行けそうです。
って、今回おごってもらっているのでそんな言えないけど。
(妹様、ありがとうございます(*´∀人))

 

場所は品川。
品川駅を高輪口から出て、すぐ前の横断歩道を渡ったところです。
mango tree cafe + bar
1F Wing Takanawa WEST, 4-10-18, Takanawa, Minato-ku, Tokyo
tel : 03-5422-7217
Business Hours:月~金 07:00~02:00, 土・日・祝 07:00~23:00

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す