Photography

写真が趣味な私。
いまだにフィルムで撮っています。
愛機はContax Aria。
フィルムも高くなるし、種類も減ってくるし、現像しなきゃいけないからなかなかタイムリーにアップはできないけど。
どうしても、フィルムにこだわってしまうんですよね。
写真はゴールデンウィークごろのもの。
23200018 23220027

23220024 23220025 23220003 76840021

23220004

 

ゴールデンウィーク以前のものもあるなw

フィルムはUxiっていう富士フィルムが中国輸出向けに出しているものがお気に入りですが、
上の黄色っぽい色のはEUROかな。今、ないですね。EURO。残念。
ちなみに↑の写真は現像してもらってデータにしてもらってるんだけど、補正なしです。
フィルターかけたみたいに味があって好き。

[amazonjs asin=”B005IKDSM4″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”<エフィニティ> efiniti uxi super 200 36EX (富士フィルム製造<OEM商品>逆輸入品)”]

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す