Running Outfit

DSC_2607 DSC_2599

 

今日のランニングで着ていたもの

毎朝、平日は30分、休日は1時間走っているのです

このウィンドブレーカーは最近買ったお気に入り

adidas originalsです。

前々からadidasのおしゃれなショップがあるなぁと思ってはいたけど、

どうやらあの三枚の葉っぱのマークのほうはadidas originalsとしてファッション性を追求したブランドになったらしい。

三本ラインのほうはスポーツ性重視の従来のラインナップとして展開しているそうです。定員さんによれば。

こういうデザインの気に入ったものを着るとテンションあがる

もっと普通のおしゃれ着みたいなデザインのスポーツウエアはないかなぁ。

探し中です。

着ているのはこちらです↓

[amazonjs asin=”B00D3U07LG” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”adidas originals アディダスオリジナルス ナイロンジャケット レディース Striped Windbreaker トレフォイル ストライプ 並行輸入品”]

私のはセールだったのでもうちょっとお安かったけど

adidas originalsのサイトではセール中

adidas originals

adidas originals web shop

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す